最近、副業の案件が少ない…そんな気がしています。

副業の案件が少ない気がしています。

 

普段、CrowdWorksやLancersを利用して副業案件を頂いています。

最近、対応可能な案件がとても少ないような気がしています。

と言っても、私が出来る案件が少ない…ということですが。

 

特に、タスクと言われる簡単な作業の案件については

どちらのサイトも数が少ない気がします。

また、案件があっても条件がよくない。

 

例えば、合計800文字くらい書いて80円とか…ありえないw

文字単価0.1円ってw

 

 

動画編集やデザインなんかの案件は多い気がする。

 

一方で、全く案件がないという訳ではなく

デザイン系の案件…ロゴの作成やキャラの作成

動画編集なんかは、安定的に件数があるような気がしています。

 

動画編集には興味があるのですが、

音を聞きながら出来る環境ではないため

なかなか難しいのが実情。

 

最近は、介護に関する案件も

以前に比べるとスゴく少なくなっている印象を受けています。

何か依頼がある方、是非ともお声掛けお待ちしています♪