ブログをはじめました。

はじめに

はじめまして。

ブログは過去に何度かつくったことがありますが、今回改めてはてなブログをはじめました。

主に仕事についてのことや、副業のポートフォリオとして活用しようと思っています。

 

まずは自己紹介です!

新潟県出身の42歳

 

趣味は釣り、読書、ひとり旅です。

文章を読んだり書いたたりすることが好きです。

 

本業では介護施設の責任者をしており、CrowdWorksやLancersで副業もしています。

副業ではライティングや簡単なタスク、簡易な動画編集や画像編集をしています。

Microsoft Office(Word、ExcelPowerPoint)は仕事でも使用しているため得意です。

 

介護業界に20年ほど従事しているので、介護保険・介護報酬、レセプトは熟知しています。

通所介護(デイサービス)、訪問介護ホームヘルパー)、居宅介護支援事業所、訪問看護、介護老人保健施設、通所リハビリ(デイケア)、特別養護老人ホームなど複数の介護サービスに従事した経験があります。

介護の相談や経営相談などお気軽に声をかけてください。